ここから本文です

iPhone7plusにスマホ用の魚眼レンズって使えますよね?iPhone7plusはカメラのレン...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2918:31:06

iPhone7plusにスマホ用の魚眼レンズって使えますよね?iPhone7plusはカメラのレンズがデュアルレンズなので少し気になりました。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2017/5/2918:33:03

iPhone7plusにも対応している魚眼レンズがありますね。それなら使えます。質問文にあるようにデュアルカメラなので、対応していない場合もあると思われますから、購入時にはよく確かめてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oma********さん

2017/5/2918:56:11

あたりまえですが、iPhone7plus対応の魚眼レンズをつかってください。

スマホ用の魚眼レンズといわれても、いろいろ製品はあるので、ひとつひとつ確認しないとだれもわからないとおもいますが、質問してそれかんがえませんでしたか?