ここから本文です

菅義偉官房長官はポスト安倍を狙ってるの?

new********さん

2017/5/2920:16:10

菅義偉官房長官はポスト安倍を狙ってるの?

閲覧数:
230
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/6/518:33:48

菅さんの経歴をご存知ですか?党こそ変わっていませんが
派閥はコロコロ変わっています。まさに渡り鳥。
リーダーになって引っ張っていくタイプではなく、
ときの権力者に取り入って権勢を振るうタイプなのです。
なので総理はないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tya********さん

2017/5/3019:24:39

所詮は安倍アドルフ・ハイル・ヒトラー晋三の忠犬、晋三がこけたら共倒れ。

rep********さん

2017/5/2921:28:34

官房長官のポストから考えて、次の次か、それ以降でしょう。

yuk********さん

2017/5/2920:29:17

影でバカを操るタイプです。

asi********さん

2017/5/2920:25:07

一九分けのハゲには無理ザンス!!

一九分けのハゲには無理ザンス!!

y7r********さん

2017/5/2920:22:29

次は岸田だって聞いたことがある