ここから本文です

軍装祭りにDEVGRU装備で参戦したいのですが、私の装備一式はほぼレプリカです。

cfy********さん

2017/5/2920:27:45

軍装祭りにDEVGRU装備で参戦したいのですが、私の装備一式はほぼレプリカです。

軍装祭にDEVGRU装備でくる方は実物の人の方が多いのでしょうか?

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2017/5/2920:44:31

以前参加した者です。
米軍装備の方達は、ほぼ全て実物品です。
クオリティーや再現度も高かったと思います。

以前参加した者です。
米軍装備の方達は、ほぼ全て実物品です。
クオリティーや再現度も高かったと思います。

  • 質問者

    cfy********さん

    2017/5/2920:46:02

    デブグルとなると特注品のため値段が異常に跳ね上がると思うのですがデブグルでも実物の方が多いのでしょうか?
    ナイトビジョンなどは値段以前に入手が困難だと考えますが、どうなのでしょうか?
    ご教示のほどよろしくお願いします。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

som********さん

2017/5/2923:34:08

どっちみち中身がデブとガリばかりですから大丈夫ですよ!

デブグルじゃなく、デブガリ。