ここから本文です

薬剤師は医者をどう思っていますか

gur********さん

2017/5/2923:47:14

薬剤師は医者をどう思っていますか

閲覧数:
127
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2017/5/3111:19:29

夜昼なく休日もなく大変だな、おまけに
責任まで押し付けられて、自分には真似
できないな、大変だなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

net********さん

2017/5/3111:03:55

上司的なポジションでしょうかねぇ。
やっぱり医師の方が立場が上のことが多いので。
医師や周りの薬剤師との人間関係の問題で辞める人も多いですよ。

http://jouhoujiten.com/yakuzaishi1/

こういうサイトの人気が出るわけです。

nan********さん

2017/5/3019:40:37

医者なのにこんないい加減なのか…と思うことや、傲慢でうんざりすることも多々あり。でも絶対代わりになることは出来ないので尊敬してます。本当に凄いなーと思います。傲慢な態度を取られるけど努力されて知識もいっぱいあるので。薬剤師は診断なんて出来ないし。

gaz********さん

2017/5/2923:50:26

頭のいい薬剤師さんでしたら、たまに来る妙な処方を見て、「この医者は何を考えてるんだ?」と思うこともあるでしょう。