ここから本文です

キャバクラって 会社にばれるんですかね?? マイナンバーは提出しておらず ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/3001:10:40

キャバクラって

会社にばれるんですかね??
マイナンバーは提出しておらず
お給料は手渡しです

ばれないですよね?

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

「キャバクラ 給料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mai********さん

2017/5/3004:20:55

貴女が席に着いた客人が巷の空の下でヤレそうな素人の


ナイスバディのエェ嬢が居った云うて他の男達に駄法螺を



吹き回るからもしかしたら何れ会社にバレルかもだねっ!

mat********さん

2017/5/3001:12:03

所得税とか税金が引かれてなきゃバレませんよ。