ここから本文です

このワンピース(写真では黒っぽいですが紺です)に白のサンダルを履こうと思うので...

min********さん

2017/5/3001:22:10

このワンピース(写真では黒っぽいですが紺です)に白のサンダルを履こうと思うのですが、何色のペディキュアが良いと思いますか。

持っている色は
白、水色(パステル)、黄色、赤に近いオレン

ジ、明るめの紺色
です。

ペディキュア,サンダル,紺色,パステル,ワンピース,水色,季節感

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2017/5/3002:43:15

全体を爽やかな印象でシンプルにまとめたいなら白か水色、
ネイルにポイントをおき、元気で明るい印象にしたいなら黄色かオレンジ、
シンプルに大人っぽくまとめたいなら紺色が良いかと思います。
紺色の場合は、少し冬っぽい印象を与えがちなので水色などをミックスさせながら塗ると季節感が出ると思いますよ(^O^)

質問した人からのコメント

2017/5/30 23:52:53

ありがとうございます。
気分に合わせていろいろ試してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2017/5/3016:44:18

靴がだめです。
サンダルなど、かかとが出ているものは、マナー違反です。
パンプスとかにしましょう。

jga********さん

2017/5/3021:13:07

赤が似合うと思いますが、サンダルによりますかね〜