若い女性の何割が援助交際してると思いますか? 最近とても怖いことに気付きました。僕は24の社会人です。Twitterで趣味繋がりで色んな人をフォローしてオフ会とかで会うんですが(出会い垢で

恋愛相談、人間関係の悩み9,806閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

7人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

8

8人がナイス!しています

その他の回答(4件)

3

女です。 社交的な人間なので友人は多い方です。 職業は普通のお堅い会社のOL。 知人の中には風俗嬢やあなたのいうような援交で小遣い稼ぎしている人もいますが …ほぼほぼ少数ですよ。 むしろ男性より性欲は少ないですから性行為が苦手な人の方が多いです。彼氏や旦那さんだから仕方なく…という方が殆ど。 あと、不特定多数だとまず性病が怖いと思う女性がほとんどです。 お金に関してですが、私みたいな普通のOLでもちゃんと節約するところは節約したら 毎月旅行にいけますし、毎年海外旅行にもいけます。 あなたの周りはたまたまそういう系の人が集まっていただけですよ…

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

円光、数万でなんぼでも若いコが食いついてくる。 若いコは、私は安売りしたくない、 ダンディーなイケメンパパじゃないと売らない、 とかゴーマンかましているけど、 大した奴は居らんというか、並以下。 同年令でモテモテじゃない奴、 気配り出来ず、知識教養なく、美貌もない奴が 希少な金持ちイケメンパパのプチ愛人になれるわけがない! 俺はイケメンでそれなりのカネはあるが、 並以下の糞女が、年齢差が仮に30才あるからといって、それだけで貢いでくれるなんて甘い甘い。 価値の無いモノに、カネを出す訳が無い。 もっと美人で教養のある女と、クラブとかで普通に会っているんだから。 せいぜい一回味見して、ポイ! それで、馬鹿女はカネで体を売ったという烙印が押される。 全く、身の程知らずの馬鹿女はイカンね。

2人がナイス!しています

1

援交はあるあるですね〜 私の所属してるサークルでも何人かの先輩女子はそんな噂があるし、実際に大人とデートしてる所を見かけたこともあります。 それが援交やったんかは分からへんけど‥ 私は処女やから援交なんか考えへんけど、もしかしたら経験しててお金に困ったら減るもんやないし機会があればするかも? って思いますね〜 女子大生やと何割とか分からへんけど1〜2割ほどとちゃうかなぁ?

1人がナイス!しています