ここから本文です

私はつり目の末広二重なんですが、平行二重にするにはどうしたらいいですか?絆創...

アバター

ID非公開さん

2017/5/3007:38:01

私はつり目の末広二重なんですが、平行二重にするにはどうしたらいいですか?絆創膏でもアイテープでもアイプチでも目頭が二重になってくれませんでした。

閲覧数:
385
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2017/5/3100:11:21

ナイトアイボーテは本当になれます!
ランキング1位のものは効果が本当なんですね。広告が結構あって半信半疑になると思いますがこれは本当になれます。なれたのが嬉しかったのでみなさんにオススメしてます。
サイトで申し込みすればすぐできますよ!
経済的にダメでしたら電話で三ヶ月に変更と言えば大丈夫です。最大で三ヶ月にまでできます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko1********さん

2017/5/3010:46:59

蒙古襞の影響で末広二重になっているのでしょうか。
蒙古襞がある場合、アイプチ等が蒙古襞に押し戻されてしまうことで末広二重に戻ってしまうため、物理的に並行二重になり得ません。
蒙古襞があっても無理矢理不自然な並行二重を作っている人もいますが、目頭切開手術で蒙古襞を切るでもしないと綺麗な並行二重を作ることはできません。

miu********さん

2017/5/3007:39:15

ナイトアイボーテを使うといいですよ!