ここから本文です

ハイチオールC+ 乾燥剤について ハイチオールC+に入っている乾燥剤は絶対必要で...

nth********さん

2017/5/3010:23:32

ハイチオールC+ 乾燥剤について
ハイチオールC+に入っている乾燥剤は絶対必要でしょうか?
普段ハイチオールC+をのんでいます。
今度3泊4日の旅行に行くのでピルケースに入れて持って行き

たいと思っているのですが乾燥剤を入れる場所がありません。4日くらいは乾燥剤はなくても大丈夫でしょうか?
のんだかのんでいないか忘れないためにピルケースがいいのですが、、、
ご回答、アドバイス等よろしくお願いいたします!

閲覧数:
159
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2017/6/212:44:33

錠剤がすべてこれくらいオーケーというわけではないですが、この程度で分解、変質してしまうようだとそれを回避するための包装がされているか、注意事項があるでしょう。瓶に普通に錠剤が入っているんですよね。かつ、糖衣錠です。

4日程度であれば問題ないでしょう。
ただ、この時期、暑くなったり湿度が高かったりするので、そういう時は涼しくて、光が当たらないところなどにおいておいたほうがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる