ここから本文です

シノケンの初期投資が3000万円だとすれば、それは何の費用ですか?例えば、外装ま...

gru********さん

2017/5/3012:06:33

シノケンの初期投資が3000万円だとすれば、それは何の費用ですか?例えば、外装または内装の修繕費、仲介手数料、設備購入など考えられるものはありますが、もしオーナーになったとして翌月から支払いが始まるのです

か?

閲覧数:
863
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/6/116:26:45

そんなことも知らんのか、バカだな、おまえ、しねよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooy********さん

2017/5/3113:53:26

シノケンのアパート経営で、色々検索してみれば。
どういうものか、すぐ分かる。

apt********さん

2017/5/3113:42:22

資料請求はされましたか?
質問の意味がよくわからないのですが、シノケンから請求される金額は、土地と建物の値段です。外構や水道の引き込み費用も含まれます。
新築であれば、シノケンは売主になるので、仲介手数料はかかりません。
でも、シノケンの案件で3000万なんかはありません。