ここから本文です

主人がFXをやっています。どれくらいやっているのかも全く把握できません。損害が...

アバター

ID非公開さん

2017/5/3013:22:33

主人がFXをやっています。どれくらいやっているのかも全く把握できません。損害がでているかも知れません。本人以外、妻であれば、取り引きについて知ることができるものなんでしょうか!

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2017/5/3018:27:28

本人以外は情報を教えてもらえないと思われます。

また、元行員でいられますので任せて置かれたらよいのでは...。?

FXもそうですが、株も同様、損失はある程度覚悟はしたうえでの行動だと思われます。

分からないことで、気をもむのはあほらしいですから、かる~く、

”うちって老後は大丈夫よね?充分暮らして行けるだけの預貯金は有るんでしょ・・・?”

だけ、時々確認して見ましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/3019:56:08

    回答ありがとうございます。
    やはり、教えてもらえないですよね。時折、とんでもなく不安に襲われるんです。
    お金を数えるのが、大好きな元銀行員。どこまで無茶をしているのか、不安で仕方ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edo********さん

2017/5/3017:22:32

それは根本的に家族の問題ですよね。

夫婦間の問題なのですからあなたが問題だと思うのであれば
家族会議してください。

言いたい事も言えないような仮面夫婦でなければ
大した問題ではないと思います。

ごさんこうまでに。

oka********さん

2017/5/3013:31:19

先に給料を押さえろよw

収入を把握してないのに損失何か何の意味も無い