ここから本文です

この虫は成虫になればなにになりますか?

mus********さん

2017/5/3013:26:44

この虫は成虫になればなにになりますか?

成虫,ヒラタアブ,幼虫,アブラムシ,ヒラタアブ言う花,幼虫類,便所虫

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

by_********さん

2017/5/3013:28:06

ヒラタアブ言う花に集まるアブになる思うで。
幼虫類には自信無いが、ヒラタアブの幼虫に見えるんやで。
アブラムシを食べるんやで。
ベストアンサーください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

was********さん

2017/5/3013:27:42

いわゆる便所虫です。。。。。。