ここから本文です

fxの必勝法を教えてください

avengedbbbさん

2017/5/3014:02:18

fxの必勝法を教えてください

補足負けない方法を教えてください!
証拠金のあれがよくわかりません。

閲覧数:
761
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hamamatsu238さん

2017/5/3121:55:59

>fxの必勝法を教えてください

知りません。


>負けない方法を教えてください!

エントリーしないこと。→エントリーしなければ絶対に負けません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/106:44:23

ウンコの色、形、粘り気をよく見る。

時に痔でもないのに血が混じってることもあるから、
そういう時は要注意!!

病原体そのものが出てきて自然に治る場合もあるけどw

基本は毎日の生活に気をつけて何かあったらすぐ病院に行く。

保険は貧乏人ほど必要なものだからケチらない。

2017/5/3116:17:48

少なくとも、どちらの方向が強いのかをチャートを見て認識する事。

見てる時間足で揉み合いだとか、方向性が分からなけりゃ、時間足を変えてみる。

慣れてくりゃ、15分足から日足まで、どちら向きが強いかを常に認識する事。そうすれば、現在売りを狙う場面なのか、買いを狙う場面なのか、どうなれば売りか、どうなれば買いかを認識出来て来る。

さらに慣れてくりゃ、MAやRSIやラインなどを併用して、状況の認識や、エントリーの精度を上げて行く。

更に慣れてくりゃ、正しい資金管理を覚える。リスクリワード、勝率など。

絶対に勝つ手法なんてないが、順序を踏んで修練を重ねれば、トータル勝ち続けて行く事は出来る。トータル勝ち続けて行く事を常勝と言うならば、常勝を目指すなら、捨てなきゃならない物はいくつかあるよ。日常生活においてね。

2017/5/3115:00:03

>>負けない方法を教えてください!

負けないだけでいいのか?
勝たなくても。


>>証拠金のあれがよくわかりません。

あれとは何だ?

cafetwiggyさん

2017/5/3019:49:58

FXには必勝法はなく、基本的には理論も通用しません。凄い勝った人が本を書いたりもしますが、宝くじに当たった人が「宝くじの当て方」の本を出すようなものです。ただ、税金や手数料等は勉強しておかないと取引の勝敗以外の部分で損しますので、その勉強は必要です。

FXの正しい使い方は、資産構成のバランス調整やリスクヘッジです。FX単体で長期的に大きく勝つのはかなり運の割合が大きく、「実力」や「知識」「経験」の割合は大変小さいものです。

もしあなたが政府や日銀の政策変更を先んじて知る事の出来る立場にいたり、大手金融機関を含む為替市場参加者を圧倒的に上回る情報量と分析力を保有しているなは話は別ですが。

mikkaitifxさん

2017/5/3019:30:51

PFと最大ドローダウン、連敗数などをはっきりさせないとね。
これが曖昧な必勝法なんてゴミです。