ここから本文です

ラスベガスに行きます MGMグランドのプールについて教えてください! カバ...

kaz********さん

2017/5/3014:16:48

ラスベガスに行きます

MGMグランドのプールについて教えてください!
カバナっていくらですか?

またいくつかプールがあると思いますが値段などサービスの無いようの違いなども
分かれば教えてほしいです。

デイプール(大人のプール)についても詳細な情報を頂けると助かりますm(__)m

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abu********さん

2017/5/3018:01:47

基本的にラスベガスのホテルは宿泊者しか利用できません。
値段は宿泊費やリゾートフィーに含まれているので、
プールの使用料としては徴収されませんが、
他のホテルに宿泊する人は使えません。
MGMのカバナの値段は650ドルですのようですね。
プールサイドのアンブレラ付きベッドが150ドル。
MGMでは宿泊客以外でも入れるWet Republicがあり、
それはチケットを買って入場します。
チケット代金はDJ等がいない普通の日のチケットが売り切れのようでわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2017/5/3017:27:28

相手はプロの場合、張切って高価なところに良い行ってケーキを貰っても慶びません。 心の中で、こんなご馳走よりチップを弾んでくれたらよいのに思っているでしょう。
一般の子なら物品プレゼントの方が、後まで残り良いでしょう。
ケーキが良いのは、一流大学の金持娘でしょうが、このクラスの子は、日本の一般人とは付き合わないでしょう。