ここから本文です

農業用トラクターのフォークリフトの操作について教えてください

あえgさん

2017/5/3016:30:37

農業用トラクターのフォークリフトの操作について教えてください

最近仕事で使うのですが、今日操作したらリフトが何度やっても少ししか上がりませんでした。
何故でしょう?
右後ろのレバーを倒すと持ち上がるのですが、それだけではダメなんでしょうか?
アクセルとか踏みながら倒すんですか?
(ブレーキペダルの隣に同じ形のペダルがありますが、これがアクセル?それともブレーキペダルは二つあるんですかね?)

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2017/5/3018:14:19

トラクターのローダーの事でしょうか。
確認してください。
1.油圧ホースのカプラの連結がしっかりできているか。
2.ローダーの付け根あたりに操作バルブがある場合開いているか。
トラクターのブレーキは右用と左用があり隣り合わせていますレバーで連結すると一体になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

農業 の求人情報(24,150件)

生活相談員の求人 / 【浅間町駅徒歩1分】年2回の賞与支給◎...
  • 通所介護よろず家せんげん
  • 正社員
  • 月給19万円〜21.5万円
  • 愛知県名古屋市西区新道
ジョブメドレー
農業・農家 資格取得や研修参加などスキルアップできます...
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 派遣
  • 時給1,010円〜
  • 長野県東御市
派遣ワーク
農業・農家[公共機関・農林水産業系/農林水産業関連] 資格...
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 派遣
  • 時給1,010円〜
  • 長野県東御市
らくらくアルバイト
【大阪/国内トップクラス産業機械メーカー】国内・海外シ...
  • 株式会社クボタ
  • 正社員
  • 年収450万円〜850万円
  • 大阪府
Daijob.com
技術指導/伝達/企画(コンバイン・田植機・農業関連商品)
  • 株式会社クボタ
  • 正社員
  • 年収450万円〜850万円
  • 大阪府堺市堺区石津北町
パソナキャリア
農業用機器の電子回路基板設計業務
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 広島県広島市
テクナビ
《羽鳥駅》農業機械修理スタッフ【U Iターン歓迎 住宅手当...
  • 株式会社川又商会 株式会社川又商会本社
  • 正社員
  • 月給17万円〜22万円
  • 茨城県小美玉市羽鳥
転職ナビ
技術指導/伝達/企画(コンバイン・田植機・農業関連商品)...
  • 株式会社クボタ
  • 正社員
  • 年収450万円〜850万円
  • 大阪府堺市堺区石津北町
en ミドルの転職
地元の街づくりを手がけるやりがい。総合建設コンサルタン...
  • 株式会社ウエスコ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 岡山県岡山市北区
オカジョブ転職
農業 正社員制度あり 農業建築物の設計、施工監理 大手企業
  • 株式会社オープンループパートナーズ 新札幌支店
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 北海道江別市
しごとら

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2017/6/405:35:05

農業用トラクター

暮らしと生活ガイド > 園芸.ガーデニング、などの農業関係
のほうが

2017/5/3107:37:48

トラクターの種類や型番、写真でも添付しない限り回答できないでしょう。
ブレーキが左右別になってることも知らない君!!
トラクターを操作してはいけません!!

ド素人なら、操作解説を熟読し、ベテランに指導を受ける。

他の回答者様も、このような方に半端な助言はしない方がいいでしょう。