ここから本文です

ロシア人をマッサージしたことのある方におうかがい したいのですが、彼らの体は...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2017/5/3018:38:31

ロシア人をマッサージしたことのある方におうかがい
したいのですが、彼らの体はどんな感触でしたか?
日本人と比べると白人はごついタイプが多いと聞きました。
ロシア人の場合はどうなのか?

と思いまして。
感触が柔らかかったのか?堅かったのか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2017/5/3115:46:44

柔らかいですよ、日本人の方が硬いです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/5/3108:36:59

トドのつまりトドを撫でてるような感触らしいですよ、聞いたところによると。キモイそうですブヨブヨで。