ここから本文です

こんにちは。今度コスで男装しようと思っています。そこで質問なのですが、唇を完...

アバター

ID非公開さん

2017/5/3019:45:24

こんにちは。今度コスで男装しようと思っています。そこで質問なのですが、唇を完璧に肌色にするより、少し血色を残したいです。

そういう風な男装メイクの方はどんなコスメを使っていらっしゃいます?
また、私は唇の赤みが強いのですが、
男らしい唇になるオススメのコスメ(なるべく安価で)、メイクのやり方等がありましたら教えて下さい
m(*_ _)m

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2017/5/3110:27:12

赤みが強いのであれば、唇にはたくファンデの量を減らして赤みを残したらどうでしょうか?
私も赤みが強いので、色味を残したいときはファンデを減らしてますね。

後は、リップコンシーラー(COSCOS)のを使って上から淡いピンクのリップグロスを塗るとかでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/608:54:00

    丁寧な回答ありがとうございます!
    唇にファンデをはたくのは以前やってみたのですが、どうも、唇がパキパキに荒れてしまって…もちろん叩く前にリップを塗って、叩いたあとも塗ったのですが、すぐ乾いてしまって…(´・ω・`)
    何か対策はございますでしょうか?

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/7 00:38:19

お二人共丁寧に回答して下さって、迷ったのですが、ベストアンサーはred_moon1027様にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enc********さん

2017/6/112:17:31

私は唇にファンデをはたくとすぐに唇が荒れてしまうので、ベージュのグロスを使ってます。