ここから本文です

マインクラフトpeで質問です、マルチでプレイヤーを追放することはできますか?

kub********さん

2017/5/3019:57:06

マインクラフトpeで質問です、マルチでプレイヤーを追放することはできますか?

閲覧数:
3,065
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2017/6/100:53:35

まずチートがonになってる事をご確認ください。そしたら
コメント打つところに
/give @p command_block
と打ちます。そしたらコマンドブロックが与えられると思います。
そしたらそこに
/kick 追放したいプレイヤー名を打つ
そうすると追放できます。
(コマンドブロックはクリエイティブの時にしか出せません。)
次にサバイバルの時にする方法を教えます。
コメントを打つところを開きますそしてそこに
/kick 追放したいプレイヤー名を打つ
すると追放できます!

  • hap********さん

    2017/6/101:08:44

    追記
    blockしたいのであれば
    /ban プレイヤー名を打つ
    です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

by1********さん

2017/6/210:14:44

通常のマルチプレイでは、ban kick コマンドは、使えません。
コマンドブロックで、連続killや、連続tpをすれば、身動きがとれないはずです。

コマンドブロックにて、
/kill [プレイヤー名]
連続 常に実行
もしくは、
/tp [プレイヤー名] ~ ~300 ~
連続 常に実行

いずれ退出するでしょう(笑)

hir********さん

2017/5/3122:52:34

マイクラpewikiで検索するとコマンドが出てきます。キックの場合まず、自分にOP権限を与えるとしようできるはずです

ibu********さん

2017/5/3104:11:50

もしかしたらワールドのチートを有効化する必要があるかもしれませんが一応コマンドとしては
永久に追放するには/BAN プレイヤーのID(プレイヤーの頭に出ているID
をチャットで打ち込む
一時的に出てもらうには(すぐ戻れる)
/kick プレイヤーのID
です。