ここから本文です

店長が好きです。 今私は学生で19歳女です。 店長は36歳です。結婚はしてないで...

alois1223factさん

2017/5/3020:08:53

店長が好きです。
今私は学生で19歳女です。
店長は36歳です。結婚はしてないですが彼女がいます。
120%叶わないって分かってますけど店長が好きです辛いです(;o;)
店長のこと好きになった

ことある人いますか(;o;)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arcana77_dayさん

2017/6/422:32:06

私も店長好きだったな〜
最近、他の店舗に異動してしまいましたが…
私の場合は店長は新婚さんでした(笑)恋愛感情もありましたが、今思えば芸能人の○○が好き!みたいな感情でもあったような…なので勝手に店長の大ファン一号ということにしています(笑)

もしかしたら離婚して私にもワンチャンあるかも!なんて思っていた時期もありましたが、店長の相手は多忙な店長を受け入れ理解して結婚した女性です。奪う力も0だし、たぶん店長も不倫だ浮気だ!そんな事をする人ではないと思っています。今はもう私のいる店舗にはいませんが、いつまでも店長の大ファンだし幸せを願っています(笑)
質問者さんの好きな店長は結婚していないなら、まだチャンスがありそうですが…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。