ここから本文です

このピアノ演奏はレベルが高いですか? https://www.youtube.com/watch?v=ViB-n...

アバター

ID非公開さん

2017/5/3020:22:17

このピアノ演奏はレベルが高いですか?

https://www.youtube.com/watch?v=ViB-nI_rU7A

閲覧数:
124
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roz********さん

2017/6/209:55:46

なんか、合成映像見ているような感じですわね。
実演を高速編集したような不自然さ。

わたくしこれ実演とはおもっていませんの。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/6/209:45:08

わたしも合成だとおもいますね。

不自然ですもん。

chi********さん

2017/6/122:20:56

いいピアノですねー。
音の響きがいいピアノだ。

2017/6/122:16:45

たいしてレベル高くないです。
自分でも真似出来ましたし、超絶技巧でもなんでもないと思います。
終盤で左手がオクターブ奏法で1オクターブ飛びまくりますが、こういうパッセージは同一鍵盤上での1と5の指の入れ替えと捉えると、ミスなく弾けます。この奏者はそういうふうに捉えられておらず、力技で弾いているので演奏が荒くなってしまいます。丁寧に弾く意識を持ってほしいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shousugiuraさん

2017/5/3023:45:32

スタインウェイのピアノですね。お金持ちじゃん。
テクニックはスゴイですよ。ちょっとザツな感じもしますが、軽いノリで弾いてるんでしょうね。だから余計にスゴイって感じです。
弾き方は専門教育を受けた上級者だと思いますよ。
普通の人ではマネできませんね。

2017/5/3021:34:53

この同音連打はレベルが高いというよりは超越技巧の類ですね~!