ここから本文です

沖縄、渡嘉敷島へのフェリー乗継についてご質問です。 飛行機が11:30に那...

sot********さん

2017/5/3020:40:02

沖縄、渡嘉敷島へのフェリー乗継についてご質問です。

飛行機が11:30に那覇に到着予定です。

そこからモノレールまたはタクシーで泊港へ移動して
13:30の渡嘉敷マリンライナー(高速船)には
余裕で乗れますでしょうか?

飛行機が遅れずにつくと仮定して…


よろしくお願いします。

閲覧数:
140
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoc********さん

2017/5/3118:29:49

那覇空港に13:35着の飛行機で到着しました。
タクシーで、国際通りの後日宿泊予定のホテルに行き、
大きな荷物を預け、その後、水着などの買い物に
出かけました。
それから、タクシーで港に向かい、座間味島行きの
16:00発の高速船に乗りました。

空港から直接、港に行くのでしたら、想定外の
トラブルがなければ大丈夫でしょう。
座間味への船も渡嘉敷への船も同じ港ですので。

画像は、座間味への高速船です。

那覇空港に13:35着の飛行機で到着しました。
タクシーで、国際通りの後日宿泊予定のホテルに行き、...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2017/5/3104:26:27

マリンライナーの予約はできてますよね?

空港からうみぞらトンネル経由で泊港までは、タクシーで10分です。

rtj********さん

2017/5/3022:08:08

モノレールだと、結構歩きますよ。

chi********さん

2017/5/3021:56:23

飛行機が定刻に到着すれば十分時間があります。
ただし、飛行機が定刻に到着する保証はありません。

定時到着率世界一だったJALでさえ、最低10%の便は遅延しています。
10回搭乗したら1回は遅延に遭遇します。
JAL以外なら、さらに遅延に遭遇する確率が上がります。