ここから本文です

【クラロワ】

アバター

ID非公開さん

2017/5/3021:40:02

【クラロワ】

スケアミがゴブギャンより優れている点はなんですか?

閲覧数:
701
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2017/5/3110:42:29

火力ですね。
これは全然違って、スケアミの方が高いです。
それと数、半分づつで分け出ししても、それぞれでソコソコの火力を確保できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2017/5/3022:08:14

ペッカ等大型ユニットの対策で出した場合、数が多いため、ゴブギャンより早く倒せる。(相手が後衛ユニットを出さず、呪文も持っていない場合)
それ以外にはない気がします。