ここから本文です

毎月処遇改善交付金が給料に入ります。しかし、月の途中から入社したら、その月は...

アバター

ID非公開さん

2017/5/3022:06:38

毎月処遇改善交付金が給料に入ります。しかし、月の途中から入社したら、その月は満額でなくても処遇改善交付金は頂けないのですか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

2017/6/112:55:18

会社のルールしだい。
毎月給付するところもあれば、ボーナス時などにまとめて給付するところもあります。
給付条件は周知義務がありますので、質問したらいいと思いますよ。
ちなみに交付金だったのははるか前で、今は処遇改善加算です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2017/5/3101:10:24

それはその法人の考え方によります。
頂ける法人もあれば、頂けない法人もあるとしか回答ができません。
知恵袋で聞いても正確な回答は望めませんので、法人の担当者にお聞きすることをお薦めします。