ここから本文です

生理用品のソフィ シンクロフィットについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/3023:05:41

生理用品のソフィ シンクロフィットについて質問です。

私は遠めの大学に通っていて、家を出てから大学に着くまで約2時間弱かかります。電車も座ることは一切できず、生理2日目が特に怖いです。大抵2時間で多い日の夜用ナプキンから横モレします。
それを防止するために最近はタンポンを使用しているのですが、入れている間は快適であるものの、出し入れがどうしても嫌いです。
そこで見つけたのがソフィのシンクロフィットだったわけです。
私が防ぎたいこととしては、横モレと、何よりあの「どばっ」という感覚なのですが、


横モレはまだしも、あのどばっという感覚はシンクロフィットでどのくらい軽減されますか?また、やはりシンクロフィットがいっぱいになってしまったらあのどばっという感覚は戻ってきてしまうのでしょうか…?

この二つについて意見をお聞かせください。

閲覧数:
1,165
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

萌っ子さん

2017/6/310:58:27

感覚は変わらないと思います。
タンポンは、膣内に挿入して経血を吸収するので、どばっと感は少ないとは思いますが、シンクロフィットは小陰浸に挟んで使用するので、感覚は変わらないです。
吸収しなくなったとしても変わらないでしょうね。
ただ、私の場合はですけどね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/6 08:18:00

ありがとうございました。意見をもとに検討してみます

「シンクロフィット」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる