ここから本文です

できれば美容師さん!教えてください。

mio********さん

2017/5/3023:18:03

できれば美容師さん!教えてください。

グレージュ系?パープル系?ピンク系に染めたいです。(画像参照)

美容室でやるのが一番なのはわかってます。ですが、双子育児中で子供を旦那に見ててもらうのであまりにも長時間見てもらうのは不安で、自分であらかじめブリーチしてから美容室でカラー/カットをする予定です。

今日ブリーチは自分で2回やりました。
(ほんとはあまり良くないことってわかってます。わかってるけどやりたい髪色にするにはそうするしかありませんでした)

この希望の髪色にするにはもう一回ブリーチしたほうがよさそうですか?
見てわかる通りムラがあって、根元ほうがよく抜けていて、毛先から20cmぐらいが根元に比べて暗いです。なので暗い部分だけブリーチし直すべきですか?

旦那にはもう一回したほうがいいと言われたのですがあまり傷ませてしまうとカラーやってもらえないんじゃないかって思ってます。

このぐらいでも希望の大体髪色になりますか?

ブリーチ,髪色,美容師,根元,美容院,モデル,オレンジ

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/5/3101:37:57

オレンジの部分は黄色くなるまでブリーチしたほうがいいですね。

傷んでもカラーできますよ。

写真のモデルさんも傷んでますからね。
巻かないとバサバサでーす。

質問した人からのコメント

2017/6/7 02:02:13

ありがとうございます。結局ブリーチして美容院で染めて来ました!思い通りの色になりました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる