ここから本文です

今年注文住宅で建てました。天井裏を見たら全てのダウンライトの周りが散らかって...

アバター

ID非公開さん

2017/5/3023:25:33

今年注文住宅で建てました。天井裏を見たら全てのダウンライトの周りが散らかってます。これって普通ですか?

天井裏,注文住宅,ダウン,全て,周り,わざわざ天井裏,石膏ボード

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mskjjkkkさん

2017/5/3100:09:34

何が散らかっているのでしょうか?

石膏ボードの粉なら普通ですね。

わざわざ天井裏を掃除機で
掃除する工務店はまず無いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/201:43:44

普通です。

部屋の中から穴を開けるため、天井裏を掃除する事は普通の会社ではしない。

にしても、防音を兼ねた断熱材が敷かれていないことの方が気になります。