ここから本文です

僕は身長163センチで日ハムの西川遥輝選手に似てるって言われました。

アバター

ID非公開さん

2017/5/3023:27:10

僕は身長163センチで日ハムの西川遥輝選手に似てるって言われました。

でもこんな身長なんでモテないですよね?

↓西川遥輝選手

補足ちなみに高校1年生です。

西川遥輝選手,身長,日ハム,身長163センチ,西川遥輝くん,僕,プロ野球選手

閲覧数:
832
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aop********さん

2017/5/3100:08:20

身長は関係ないですよ!(^^)
プロ野球選手の中でもイケメンの一人、日ハムの西川遥輝くんに似てるって言われたんだから、もっと自信を持ってくださいね(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

近藤勲さん

2017/5/3023:40:59

身長は問題ないですよ

まだ高校一年生ですよね

これからですよ(笑)


高校生活楽しんで下さいね(笑)

若さが羨ましい…✴

zhy********さん

2017/5/3023:31:52

160あれは大丈夫かと。
モテるってことはないと思いますが普通に彼女はできますよ。
あとは中身の問題

yho********さん

2017/5/3023:28:04

あー、俺も身長低いですよ。