ここから本文です

一関・平泉・奥州付近で、前沢牛のホルモンが美味しい店はありませんか?

tai********さん

2017/5/3023:53:13

一関・平泉・奥州付近で、前沢牛のホルモンが美味しい店はありませんか?

平泉観光をする予定があるのですが、せっかく前沢牛の産地が近くにあるので、新鮮な前沢牛のホルモンを食べたいと考えています。

前沢牛の肉を扱っている店は色々見つかりましたが、ホルモンを前面に出した店はなかなかなく・・・。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2017/5/3023:59:49

前沢牛は東京にでかけてお肉になります。で、お肉を前沢に持ってきます。よってホルモンは東京で和牛ホルモンとして流通します。
松阪牛は地元でお肉になります。よって地元で消費されます。

牛を積んだトラックに東北道上りで会えるかもしれません。日中ならちょくちょく会います。

質問した人からのコメント

2017/6/3 10:37:03

そういうことだったんですね・・・。
ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lpo********さん

2017/5/3119:33:52

前沢牛のオガタで検索してみてください!