ここから本文です

音楽制作でアレンジが簡単に出来る パソコンソフトかシンセサイザーないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/3100:07:38

音楽制作でアレンジが簡単に出来る
パソコンソフトかシンセサイザーないですか?

コードを入力するとそのコードに沿った
伴奏をジャンルを選びそのパターンの中から選ぶだけ

ステップ入力も出来きリアルタイム録音も出来る


伴奏を簡単に出来るものを探して居ます

閲覧数:
114
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tum********さん

2017/5/3113:23:02

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

QSXWDCPKBOJVさん

2017/5/3106:54:19

>コードを入力するとそのコードに沿った
伴奏をジャンルを選びそのパターンの中から選ぶだけ
ステップ入力も出来きリアルタイム録音も出来る
伴奏を簡単に出来るものを探して居ます

すべてをクリアしているソフトがありますよ!

シンガーソングライター9 - 株式会社インターネット

http://www.ssw.co.jp/products/ssw/win/sswlt9w/

シンガーソングライター10 - 株式会社インターネット

http://www.ssw.co.jp/products/ssw/win/ssw10w/

どうでしょう。

これなら、

・コードから伴奏生成
・ステップ入力
・楽譜の作成
・リアルタイム録音
・他にも「鼻歌からメロディ生成」とか

参考までに

man********さん

2017/5/3106:02:26

ezkeysとか簡単ですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/3100:17:47

自動伴奏付きのキーボードがおすすめです。
ステップ入力ができる物となると、コルグのPaシリーズが該当します。

Pa300
http://www.korg.com/jp/products/synthesizers/pa300/

Pa900
http://www.korg.com/jp/products/synthesizers/pa900/


いずれの機種も非常に高音質な音源を持ち、ハイレベルな表現を可能とします。
買って損することのない機種です。

それぞれのページで、演奏や機能紹介の動画を見てください。
非常に簡単に、これらのことが実現します。