ここから本文です

田中聖の大麻は 戰爭狂安倍晋三の加計隠しの陰謀ぽいよね? 次は小林麻央を心...

k_a********さん

2017/5/3103:36:31

田中聖の大麻は
戰爭狂安倍晋三の加計隠しの陰謀ぽいよね?

次は小林麻央を心待ちにしているよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/5/3106:23:20

たぶんそれはありますね
なんかありますけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtk********さん

2017/5/3103:57:17

全ては安倍総理の陰謀かい。君達は恐ろしいほどに安倍総理を評価し讃えているようにも思える。

加計のどこが問題?あんな枝葉末節に拘るから民進は世間からソッポを向かれ今や維新に並ばれつつある。

追求するのであれば、憲法改正や国防体制の充実を公約にしたのに未だ何も出来ていないとか、戦後レジュームの一掃で過去の反省ではなく未来を志向する日本作りをすると公約していたのに、日本への誹謗中傷や歴史捏造に何ら有効な対処をせず、教育や報道を未だ中国や朝鮮の意のままにして放置していることなどを追求すれば、政権交代の大義となろうに。

足を引っ張っても人は倒れない。大義の右ストレートでないとね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる