ここから本文です

猫が登場する(メイン、サブ問わず)最高の作品は何ですか?

ina********さん

2017/5/3106:09:05

猫が登場する(メイン、サブ問わず)最高の作品は何ですか?

閲覧数:
84
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2017/6/109:36:30

ハインラインのSF「夏への扉」
黒猫ピーターが活躍します

質問した人からのコメント

2017/6/4 06:40:47

みなさま、回答をどうもありがとうございました。

それぞれ興味深い作品で参考になりました。ハインラインの「夏への扉」
を挙げてくださいましたお二人に同感です、ありがとうございました。

armeleute2234さま、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tko********さん

2017/6/109:34:03

「こねこ(90年代のロシア映画)」猫が出てくる作品の中では、これが自分的に最高傑作かな。心温まる物語で子供さんにもオススメ。あとは「ティファニーで朝食を」も名作と言われていますね。

lab********さん

2017/5/3122:33:58

じゃりん子チエ。

kaj********さん

2017/5/3110:26:15

ジブリの、「耳をすませば・・」かな。

arm********さん

2017/5/3110:18:04

ujiphippoさんと同じく「夏への扉」

後はポールギャリコの「トマシーナ」

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2017/5/3109:52:07

スタジオジブリのアニメ「猫の恩返し」です。