ここから本文です

《フレームアームズ・ガール》バーゼラルドちゃんがこんなに高級食材ばっかり買っ...

sei********さん

2017/5/3109:14:17

《フレームアームズ・ガール》バーゼラルドちゃんがこんなに高級食材ばっかり買ってきて金銭的に苦しくなってきたらどうしますか?

①自分の為だったので許す
②怒る
③追い出す
④バトルやらせまくって稼いでもらう
⑤身体で支払ってもらおう…と性的奉仕をさせる。
⑥その他

バーゼラルド,フレームアームズ,フレームアームズ・ガール,奉仕,高級食材,バーゼ,面白味

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2017/6/302:39:13

①&⑥
こんな可愛い子が私のためを思ってやってくれたので、感謝する事はあれど叱るなんて論外。
そして私は嬉しさのあまり号泣、私を心配してくれたバーゼちゃんと幸せなキスをして終了。

  • 質問者

    sei********さん

    2017/6/505:52:41

    僕も怒ったりしませんし、ありがとうと言いますが…最終的には5かもしれませんwww

質問した人からのコメント

2017/6/6 22:18:56

皆さんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyk********さん

2017/6/115:01:59

5番ですねー

kil********さん

2017/6/102:59:40

①と④、面白味の無い解答で申し訳無いです。

ide********さん

2017/5/3122:12:46

⑥ 風俗送りだな。
しっかり夜の店で稼いでもらいます。