ここから本文です

ゴキブリ対策に除湿《エアコンで。は効果ありますか?

chi********さん

2017/5/3109:36:16

ゴキブリ対策に除湿《エアコンで。は効果ありますか?

閲覧数:
3,040
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2017/5/3109:39:51

ゴキブリだけのことを考えれば、
室内の湿度を0に近づければ
ゴキブリは活動できないと思います。

でもそれ以前に人間の呼吸器や皮膚が
やられてしまうかもしれません。

ゴキブリはタフなので
人間が生活できる温度・湿度なら
十分対応するでしょう。

「エアコン ゴキブリ対策」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2017/5/3109:38:53

ありません。

人間が暮らせる環境なら、彼らも暮らせます。