ここから本文です

いきなりステーキとステーキけん 全ての事を考えて、どちらが得か教えて。

アバター

ID非公開さん

2017/5/3111:44:44

いきなりステーキとステーキけん

全ての事を考えて、どちらが得か教えて。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,312
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lex********さん

リクエストマッチ

2017/5/3114:46:56

飽きられたビジネスモデルとして、看板変更(店舗減少)を進行しているステーキけんとアメリカ進出を果たし、巻き返しているいきなりステーキの損得の比較で言えば、野菜フルーツのバイキングがついたステーキけんの方が得(『(原価+人件費)/価格』の割合が高い)ではあるでしょう。

ただステーキけんの味付けは飽きます。どちらを選ぶかと言えば、今はいきなりステーキを選択する人が多いのではないでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/210:09:05

    今日いきなりステーキいきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「いきなりステーキ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2017/5/3114:01:41

わからないです(。• • 。) でとどちらも美味しいんじゃないですか?(*^^*)

tro********さん

リクエストマッチ

2017/5/3113:31:35

吉野家で500g食った方がカッコイイ