ここから本文です

今日発売の舛添さんの「都知事失格」、自分の考えを役立ててもらいたいなら政治家...

e23********さん

2017/5/3114:58:54

今日発売の舛添さんの「都知事失格」、自分の考えを役立ててもらいたいなら政治家にだけ売ればいいと思いますね。出版しなくていいですけど。
他人の反省文を読んでも意味ないと思います。

元都知事が失格で辞めたのに買う人いますかね。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

za5********さん

2017/6/109:17:31

奴は、クレヨンしんちゃんも、チャイナ服も飽きたんです、メディアに注目して貰いたいだけなんです・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

KKさん

2017/5/3115:59:47

あいつは金が大好きなんだ。結構売れると思うよ。