ここから本文です

幕下中位の豊の島は今場所も負け越してしまいましたが、幕下下位になるだけで三段...

sho********さん

2017/5/3115:02:47

幕下中位の豊の島は今場所も負け越してしまいましたが、幕下下位になるだけで三段目までの陥落はなさそうですよね。

ところで幕下だと給料も出ないはずですが、既婚者でマンション暮らしの豊の島はどうやって生活していけるのでしょうか。これまでの蓄えで問題ないのでしょうか? 引退して親方になったほうが収入は相当改善するのではと思いますが、そろそろ決断のしどきでしょうか

閲覧数:
411
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/6/800:15:43

豊ノ島は三役、三賞の常連だったから、十分な蓄えがあるはず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2017/5/3117:35:51

錦島の年寄名跡を朝赤龍に貸しているので、無収入ではありません。

朝赤龍が次の名跡を確保したら、辞めるんじゃないでしょうか。

sei********さん

2017/5/3116:20:29

豊ノ島は、実家が裕福な豆腐製造会社なので、
たぶん、実家から支援があるんじゃないでしょうか?
彼はすでに年寄名跡のメドがついており、
現役にこだわるのは、
あくまで土俵生活に執念があるからだと思われます。
かつてのライバル・琴奨菊が引退するまでは、
自分も引退しない、とか、
何か心に期すものがあるかと思われます。