ここから本文です

夢グループのサイクロン掃除機と布団クリーナーのセットで1万円のテレビCMを何回...

アバター

ID非公開さん

2017/5/3115:21:12

夢グループのサイクロン掃除機と布団クリーナーのセットで1万円のテレビCMを何回か見ていて、今日、使っている掃除機が壊れてしまったので購入しようかなと思っています。

夢グループの商品はどれも1万円で安く売られたりしていますが大丈夫なのでしょうか?

掃除機をはじめ夢グループの商品を購入して使ったことがある方など実際どうなのか教えて頂けないでしょうか?

閲覧数:
24,743
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/5/3123:03:24

絶対買わない方がいいです。
あの商品は、2台で1万円の価値も無いですね。
消費税も別で、送料も1500円別途です。
先の回答者さんも回答されている
悪徳通販だった、ユーコーは
今、夢グループの子会社ということになっていますね。

私のおすすめは
東芝の紙パック式キャニスター
http://www.bestgate.net/vcleaner_toshiba_vcd50kc0.html?ss=price

サイクロンが、どうしても良いということでしたら
ツインバードか、シャープ
・・・をおすすめします。
http://www.bestgate.net/vcleaner_twinbird_yct009c0.html?ss=price

http://www.bestgate.net/vcleaner_sharp_ecct12c.html?ss=price

しかしながら、断然紙パックの方が良いです。

布団掃除機も欲しいのでしたら
アイリスオーヤマがおすすめです。
http://www.bestgate.net/vcleaner_irisohyama_icfac2c0.html?ss=price

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「夢グループ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mappy2aghzさん

2017/5/3115:51:47

絶対に買っちゃいけないb(^-^

でたなスーパーサイクロンは5~6年くらい前にホームセンターで5,980円で叩き売りされた代物。
それを、認知症のおばあちゃんが電気屋で6万くらいしましたとほざいているけど、1桁吹っかけている。
いわゆる2重価格表示に抵触する恐れがあるので、定価・通常価格6万円と書かないところがすでに詐欺の領域。

類似品q(..

http://kakaku.com/item/J0000017484/

布団クリーナーもホームセンターのパチモノとして現在も3980円前後で叩き売られているヤツ。

まんまこれq(..

http://kakaku.com/item/K0000777014/

要するに何もお買い得じゃない。

以前、ユーコーと言う会社がそれをやっていたけど、多分売れ残ったものを他のバッタ屋が安く買い叩いて、別の看板掲げて同じ手口で売ることを繰り返しているんだよ。

そう言う、謳い文句に踊りたいなら買えば良いけど、確実に後悔するよ。

悪いことは言わないけど、1万円出すならこちらを使った方が良いq(..

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000091332_...

布団ノズルは汎用のものを別途購入しても1500円前後。