ここから本文です

新車の販売店を横浜で探してます。 お店を選ぶのにポイントなどありますでしょう...

fc2********さん

2017/5/3115:40:00

新車の販売店を横浜で探してます。
お店を選ぶのにポイントなどありますでしょうか?

正直、お店がたくさんあってどこに行けばいいかわかりません。
実際に色々回ってみて話を聞くのがいい事は分かってますが、
何か選別するポイントがあれば教えてほしいです。

よろしくおねがいします。

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q4x********さん

2017/5/3116:03:29

販売店を選ぶポイントはアフターサポートの充実さや各メーカーの販売価格よりどれだけ値下げをしているかで販売店の良さが見えてきます。

協友自動車は全メーカーの新車を取扱っております。
車を買っていただきますと以下のような利点がございます。

メリット1 新車が安く買えます

各メーカーとそれぞれ年間数多くの台数を取引致しますので、当然新車の仕切り価格が違ってきます。
つまりお客様が仮に3年ごとに同じ所から車を買い替えるお客様だとしても、3年間で1台です。
しかし当社では、年間で数多くの台を仕入先から新車を購入致しますので仮に年間50台購入したとすると50台×3年間=150台になります。
3年間で1台のお客様と3年間で150台買うお客様とでは当然新車を購入する価格も違ってきます。
その分お客様に新車を安くご提供させて頂く事ができます。

メリット2 クレーム修理や保証修理がより安心

お車のクレーム修理や保証修理は、すべて協友自動車工業がメーカーの間に入って行います。
つまり我々車のプロが窓口になって交渉事を致しますのでお客様が交渉するよりも有利に物事を処理ができ、お客様に煩わしさをおかけ致しません。

ご検討の方はご相談下さいませ。

http://www.kyoyu.co.jp/

質問した人からのコメント

2017/5/31 16:25:37

ご回答頂き、ありがとうございます。
細かく説明して頂いたのでわかりやすかったです。
また相談させて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2017/5/3115:42:22

知らないお店なら、先ず店舗の外観で決めるしかないでしょう。