ここから本文です

稀勢の里が最もニガテとしている(た)力士は把瑠都ですか?

ang********さん

2017/5/3117:06:38

稀勢の里が最もニガテとしている(た)力士は把瑠都ですか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/5/3118:11:39

対把瑠都
6勝21敗

対琴欧洲
15勝27敗

対日馬富士
24勝37敗

対白鵬
16勝43敗

対戦成績を見ても把瑠都だと思います。

白鵬戦は大きく負け越しているけど、白鵬に10勝以上してるのは4人(朝青龍、琴欧洲、日馬富士、稀勢の里)のみで大関昇進後は白鵬に9勝しているので苦手意識はないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmz********さん

2017/5/3118:00:28

多分そうでしょ。勝ったことありましたっけ?