ここから本文です

結婚10年の子ども無し(持病による)の夫婦です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/3117:20:33

結婚10年の子ども無し(持病による)の夫婦です。

私は扶養範囲内でパートをしています。
土日休みはたまにしかなくて、夫と共通の休みだし夫婦で過ごしたいと考えてしまいます。でも、友人との集まりは土日中心。
月に1回くらいだし、会いたいし、と予定を組みますが…友人と会っていても『早く帰宅したいなー』と思ってしまいます。
親友からは『もう10年でしょ?毎日家にいるじゃん。』と呆れられました。
私って少数派なんでしょうか?

私みたいな考えはイタい感じでしょうか?
客観的に知りたいので書きました。
夫離れしなきゃ、だめかな?

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2017/5/3118:22:59

少数派になるかと思います。
子供が居てないので、そのぶん、愛情が旦那様にいってるのかもしれませんね。
仲悪いより、仲良しのほうがいいに決まってます。
いつまでもそのままの関係で末長くお幸せに暮らしてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnb********さん

2017/5/3118:13:30

早く帰りたいと思うのに予定組む・・・

義理やしがらみなら分かりますが・・・

イタイというか意味不明に思います。

yuk********さん

2017/5/3117:35:30

私もそんな風に思いたいです(笑)確かに少数派だと思いますよ。あなた様と同じ意見を私の周りでは聞いたことありません。
たまにの友人との食事の時間が癒しだしストレス解消で『よしまた明日からがんばろ!』と思えますから(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

zzz********さん

2017/5/3117:27:25

なぜ夫離れする必要があるのか全く理解不能です。

離婚したいのなら夫離れすると良いでしょうけど、離婚したくないなら、夫との時間を大切にすべきです。一番重要なのが夫との時間ですよ。

夫婦関係をすでにこじらせるなどしていて、大切なものを見失い、家庭内の居場所を失っている人たちに合わせても、幸せにはなれません。