ここから本文です

婚活パーティーにいくにあたっての服装の判定をお願い致します。

itigotyokoitigoさん

2017/5/3118:11:56

婚活パーティーにいくにあたっての服装の判定をお願い致します。

似たような質問をさせてもらいましたが、新たにお聞きしたく投稿させてもらいます。

自身は25歳です。
近々、婚活パーティーに参加予定です。
清潔感のある服装と記載されていましたので、
服装は写真の通りにいこうと思っています。
(ストッキングはいていませんが、当日はベージュのストッキング着用予定です)
パンプスですが、このようなものしかヒールのあるものはないため、とりあえずこれでいく予定です。(少し合わない気もしますが…)

髪型ですが、ストレートで下ろしてしまって大丈夫でしょうか。
髪を束ねるのも悩みましたが、童顔のため、大人っぽく見えるよう、一応これで考えています…。

それと、
この服装は浮くということはないでしょうか…
一応自分の服として持ってはいましたが、いざ着ると明るくて心配になりました,,,
辛口でも構いませんのでアドバイス宜しくお願い致します。

ストッキング,トップス,婚活パーティー,服装,ストッキング着用,パンプス,オフショル

閲覧数:
624
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsub7126さん

2017/5/3118:14:38

良いと思いますよ。
しかし、ブラウスにジャケットならもっと素敵ですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oanojidaiさん

2017/6/500:01:43

少し当たり前すぎる感じですね、ちょっとほかの女性に埋もれてしまいます。
もっと積極的にコーデしてもいいと思う。
メリハリというか。
トップスに寒色系を持ってくる、ロイヤルブルーとか。黒でもいいと思う。
ニットはカジュアル感が出てしまうので、シフォン・レースなどで。
ボート襟・丸襟・v襟のほうがいいように思います。
もしそのままで行くのなら、髪はアップで髪飾りで。

marymryryyさん

2017/6/423:18:33

スタイルいいからシンプルなニット
Vネックとかでいいかも^_^

porunoooooさん

2017/6/208:15:00

トップス生地がどんなのか分かりかねますがこの時期用ですかね?

somosanseさん

2017/6/207:56:03

男ウケは悪くないと思いますよ。むしろいい方です。写真では分かりかねますが、ストッキング着用だとベストです。

2017/6/116:33:10

清楚な感じで問題ないと思います。

ただ、欲を言えばやはりトップスがちょっと…。
このトップスは大きくて個性的なデザインの襟がポイントになってます。
ですが、毛先が襟の上に覆いかぶさるように乗っかっているので、
せっかくの見せ所というか良さが台無しになっていますね。
このトップスが着たいなら、
髪を後ろにやるか、まとめた方がベターです。
もし髪をまとめたくないのなら、
別のトップスを着た方が見た目がイイですよ。

靴は残念ながら合っていないですね…。
色彩的にも合っていなくて重く、全体的に靴だけが浮いています。
バッグもしくはスカートと同色をおススメします。。。

※だけど、このままでも決しておかしくはないですよ。