ここから本文です

スマホを機種変更する場合、ドコモショップとヤマダ電機ではどちらが頭金や手数料...

sak********さん

2017/5/3119:50:01

スマホを機種変更する場合、ドコモショップとヤマダ電機ではどちらが頭金や手数料など(機種代や基本料金以外にかかるお金)は安いですか?

閲覧数:
5,684
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

編集あり2017/5/3120:07:32

実店舗よりオンラインショップの方が良いと思います。

オンラインショップだと頭金不用、手数料も無料(または安い)なので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iro********さん

2017/5/3119:55:38

基本は変わらないようです。
iPhone7の見積もりをしましたが、ドコモショップもヤマダも変わりませんでした。
ドコモショップでは、iPhone保証サービスがヤマダでは受けられないと言われましたが、ヤマダでは普通に受けられますよと言われました。
ポイントの関係でヤマダの方が少し有利ですかね。