ID非公開

2017/5/31 22:53

44回答

ここで、納豆巻き、有酸素運動をすればひと月もすれば徐々に発毛を感じられるという書き込みを信じて、2ヶ月間1日もサボることもなく、実践してきましたが、全く効果なしでした。

薄毛、抜け毛617閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

大体アホのカテマスはプロペシアとかを否定しているのが、そもそもおかしい 薬なんだから副作用があって当たり前なのにねww 納豆巻きと有酸素運動なんかより、よっぽど効果あるよ

その他の回答(3件)

0

その本人じゃないが、信じる方にも問題があると思いますよ。 まあ、納豆と有酸素運動って体に良いモノだと思うし、少なくとも悪い効果があるとは思いません。 禿なんて8割体質でしょ? 私、この二十年、同世代と知ってる人で同性で私以上のフサを見たことがないくらいの超ドフサで、加齢臭なし、しわ無し、実年齢より一回り若く見えるんですが、若い時から老化するような食事や生活習慣してませんよ。そういうこと30年も続けて初めて明確に差が出るってことがあります。 2カ月くらいちょっと生活習慣をかえただけで変わるわけないでしょ。

0

あなたが薄毛になってしまった生活習慣、帽子、ヘルメット、毛染め、ワックス、たばこ、朝シャン及びシャンプー時の充分なゆすぎ、ダイエット、カフェインの多い飲料「コーヒー、コーラ」などを摂取していたら効果は実感できないでしょう。もし、実行していて、それでも生えないのなら毛母細胞が紫外線などの影響で死滅しているということです。その場合は何をやっても効果はないので無駄にお金を使わずにカツラを検討しましょう。なお納豆巻きと有酸素運動での発毛率は95%です。オナ禁は必要いりません。

ID非公開

質問者

2017/6/2 21:54

回答ありがとうございます。 帽子、ヘルメット、毛染め、ワックス、たばこ、朝シャン及びシャンプー時の充分なゆすぎは全く該当しないです。 コーヒーは、土日の朝のみなので、週に2回、コーラは2週間に一回くらいです。決して多くはないと思いますが、これが生えなかった原因ですか? 私はまだまだ、薄毛ではないレベルです。最盛期の6割くらいの密度でしょうか。なので、分け目の幅が広く見える程度です。 なので、毛母細胞が死滅しているとは考えられないのですが。

0

納豆巻き、有酸素運動は効果有ると思うよ。でも射精をしたら何をしても意味無いよ。