ここから本文です

今、月の稼ぎが198000円で、厚生年金が36000円引かれています。 住民税が35000円...

aki********さん

2017/5/3122:56:34

今、月の稼ぎが198000円で、厚生年金が36000円引かれています。
住民税が35000円です。
健康保険料はまた別で引かれています。

どうみても厚生年金と住民税が高いのですが、おかしくないで

しょうか?
年収にすれば300万程度です。

社会人2年目です。

閲覧数:
1,794
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/5/3123:04:04

住民税高いな。
てか厚生年金てそんなに引かれるの聞いた事ない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vxw********さん

2017/5/3122:58:22

毎月その金額はおかしいですね。