ここから本文です

スマホの通信方法?について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/5/3123:23:54

スマホの通信方法?について教えてください。

auのiPhone7を利用しています。

来月から一人暮らしをする事になりました。

現在は、実家も職場もWi-Fiがあるため、通信量は3GBのプランを契約しています。

一人暮らしの期間は半年ほどなのですが、Wi-Fiがないので、実家で使用していた分の通信量がそのまま増えることとなり、おそらく3GBでは収まりません。

その場合、できるだけ費用を抑える為には、どのような方法を取るのがベストでしょうか?

契約プランを契約する、ポケットWi-Fiを使う、くらいしかないでしょうか?
(ポケットWi-Fiの仕組みもよく分かっていません)

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/107:39:28

自宅にWi-Fiを引けばいいかと。
ポケットWi-Fiよりは固定回線がいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/3123:30:29

公共施設やマクドナルドに行くのはどうでしょうか?