ここから本文です

私は26歳の女で22歳の大学生と付き合っています。

アバター

ID非公開さん

2017/6/101:21:26

私は26歳の女で22歳の大学生と付き合っています。

彼は特に気にしていないようですが、男性からみて4歳も年上の女性ってどう思いますか?
たまに自信がなくなります。

といいつつ、私も付き合うまえは大学生なんて若すぎて、、笑 とか思っていました。笑
結局好きになったら関係ないってことなんでしょうか?と言いつつ気になります。
年上彼女をお持ちの男性の方聞かせていただけると嬉しいです。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/6/101:33:33

20歳越えれば
4歳差なんて大したことないです
ただ30歳越えるとまた別の意味で考えますけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aim********さん

2017/6/101:23:34

ババアが好きな男もいるってだけです。