ここから本文です

千葉県の金田海岸へ潮干狩りに行きます。 団体(高齢者から小学生くらいまで)で ...

noa********さん

2017/6/105:33:37

千葉県の金田海岸へ潮干狩りに行きます。
団体(高齢者から小学生くらいまで)で
大型バスで行きます。

道具の準備(レンタルでも良い・簡単に済ませたい)
着替え等の準備(濡れるため・長靴必要?


持ち帰りの道具(何に入れて持ち帰る?)

等、参加者へ伝えたいと思います。
よろしくお願いします。

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2017/6/108:43:49

http://googleweblight.com/?lite_url=http://www.kaneda.or.jp/%3Fpage...
こちらが分かりやすいかと。
道具はかりられますし、休憩所もあるので荷物は減らせますよ。クーラーボックスに海水を入れて貝を持ち帰りたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2017/6/106:30:40

★熊手
ビニール手袋
バケツ

ダイソーで売ってます。

★海水を持ち帰るペットボトル

★着替え

★大きめのビニール袋が
あれば汚れたものを入れて帰れます

★日差しを避ける場所がなければテント

qyz********さん

2017/6/106:11:14

道具→砂引っ掻く道具 着替え→足濡らしたくない人は長靴、濡らしてもいい人はサンダル、代えの靴、タオル、 持ちかり→網、そしてビニール袋