ここから本文です

ウィンドゥガラスのウロコとりのために、ガラコのガラスコンパウンド入りの下地処...

pot********さん

2017/6/108:10:59

ウィンドゥガラスのウロコとりのために、ガラコのガラスコンパウンド入りの下地処理剤を使いたいのですが、車が購入から一年の為コンパウンドでガラスを削りたくないです。

ウィンドゥガラス用のコンパウンドはガラスを削っているのでしょうか?それとも、表面の汚れだけ削りとっているのでしょうか?
優しい人教えてください!

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/6/108:35:17

汚れだけ削っています。といいたいところですがガラスも細かく削れてます。
ミクロの話です

質問した人からのコメント

2017/6/1 12:14:53

ありがとうございます!
気にせず磨くことにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まもさん

2017/6/110:15:42

私は仕事で、タイホーコーザイのNX777 ガラス美人を使ってます。汚れだけ取れます。