ここから本文です

下記の内容の自動化をするプログラムを作る事はかのうですか?

mtb********さん

2017/6/110:25:32

下記の内容の自動化をするプログラムを作る事はかのうですか?

下記のコマンドをプログラムしてください。
お願いします


右クリック
マウス移動
マウス左クリック
マウス移動
マウス左クリック
マウス移動
マウス左ダブルクリック
マウス移動
マウス左クリック
7
スペースキー
タブキー
8
スペースキー
タブキー

2
スペースキー
タブキー

9
スペースキー
タブキー
0
スペースキー
タブキーx12

ホームボタン
DEL
DEL
DEL



DEL



DEL
DEL
シフト+_
スペースキー
エンターキー




DELx3

エンター

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2017/6/423:42:05

マウスで実行している箇所が
キーボードでも可能だったら
Sendkeysで自動化できる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2017/6/110:27:09

何に対してのものか書かなきゃ判らない。

キーロガーは、OFFICEに標準で付いている。