ここから本文です

青空はどうしてあんなに綺麗なんでしょう?

gfg********さん

2017/6/113:36:25

青空はどうしてあんなに綺麗なんでしょう?

閲覧数:
74
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/413:00:46

色、心、波動、周波数、光、これらはみんな同じもののようです。

あなたの心の色と青空の色が共振しているからかもしれませんね。

わたしはあまり青空は美しいと感じられません。自分にはもう二度と手に入らないもののように感じます。
それよりも宵の暮れゆく空が一番哀しくて美しいと感じます。

  • 2017/6/416:44:09

    追記: 「音」も同じもののようです。

    わたしは白い曇り空も好きです。美しいというより、自分の心の色や音と共鳴しているからのように感じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/222:12:00

その時の己の内面に青空を綺麗だと受け止められる
心があるからでしょう。

もしかしたら青空がモノトーンに見えて
綺麗だとは思いもしない人もいるかもしれません。

2017/6/121:58:23

あなたの目が綺麗だから☆

pcb********さん

2017/6/121:55:03

限りなく透明に近いブルーだね!

\(⌒▽⌒)/

あやこさん

2017/6/120:54:56

日本だからですね
中国なら青空は見えないでしょう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yho********さん

2017/6/117:07:50